2009年2月25日水曜日

島原半島空手道選手権大会



島原半島空手道選手権大会がこのほど島原市体育館で開かれ、小学生から一般までおよそ150人が日頃の練習で鍛えた力と技をぶつけ合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿