2009年1月8日木曜日

三会地区鬼火だき



1月7日、島原市三会地区で年の初めの伝統行事「鬼火だき」が行われ、地区の子どもや大人たちが燃え盛る火を囲み無病息災を祈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿