2009年1月20日火曜日

護国寺で三十番神大祭



島原市寺町の護国寺で1月16日、新春恒例の三十番神大祭がいとなまれ、多くの人たちが今年1年の健康や交通安全などを祈願しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿